見出し画像

12/08

 本日は溜まっていた事務作業をし
午後以降は内見の準備をしました🧂

本日のお客様

15:30 Y様

本日は遠方からお越しくださり
ありがとうございました✨

ご内定もおめでとうございます🎉
念願の大阪への引越が叶いますね😊

遅めの時間だったため
少し暗かったですが
室内のイメージは掴めましたか??

この時期の申込で3月入居可能で
駅チカ、新築、敷礼0円は珍しく
イチオシの物件です⭕

ご質問等あれば、お気軽にお尋ね下さい♪
親御様とのご相談よろしくお願いします😌

みなさんは週末いかが過ごされますか??
意外に暇だなって方は気分転換に内見してみては??😌

本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?