見出し画像

【テキスト】付録資料あり★鳥居ゼミWEB講習会「肩こり2 ~やっぱりお尻から治さなきゃダメだ!&腱板損傷~」

10月13日から鳥居ゼミWEB講習会「肩こり2 ~やっぱりお尻から治さなきゃダメだ!&腱板損傷~」が開始しました。

つきまして、STORESへ本講習会で用いているテキストを追加しました。
「どんな内容のことをするんだろう…?」と気になってらっしゃる方、
実技講習会に参加されている方は是非ご購入ください。

★★そして…!★★
今回は今後も活用できる「長時間座位による身体への影響(2021.10版)」を収録しています。長時間座位からどのような姿勢変化、症状が現れるかを流れ図として見ることができます!

画像1


★★ご購入はこちら★★

ご参加も大歓迎です!
次のテーマでのWEB講習会は11月17日から開催予定です(11月10日ごろnoteにてお知らせします)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?