見出し画像

シムテットワンダランド #4 ~コウノトリからの贈り物~

ドラゴンフルーツ農家として安定した収入どころの話じゃないほどの富をなしたジェユ家。二人仲良く土仕事をこなしていた毎日でしたが

オギャー!

とうとう子宝に恵まれ、第1子誕生!
おめでとうございます!!!

女の子で、名前はミラ。

子供が生まれてからというもの、パパがもう、娘から離れない!www
ママが娘に近づけないぐらい離れないのですwww
いいからお前は畑見てこいwww

子供に聞かせようとバイオリンを披露するも、ミラちゃんギャン泣きwww
おいもうやめとけwww
少し大きくなってからも、まー、娘にべったり
お風呂中も
ハイハイの練習中もベッタリ

基本シムたちの好きにさせるわたしも、さすがにこればっかりは畑の様子見てこいと指示を出しましたwww

やっぱりバイオリンを弾き始めるパパ

しかしミラちゃん、なっかなかハイハイしてくれない。
わたしのやり方が悪かったのか、全然ハイハイしてくれなくて、座ったまま移動するっていうある意味ハイハイよりむずくねそれっていう移動方法を編み出してました。

そしていよいよその時が!!!
ああ!ユウさん!うしろうしろ!!!
かわいいいいいミラちゃあああん
肝心な時にパッパはぐっすり

世界的セレブなメイドさん

ちょっと面白かったのが、やっぱり子供ができるとやることが倍増するから、シムたちも混乱するし、普段できてたことができなくなったりすんのね。きれい好きなユウさんも洗濯とかまで気がまわせなくなったりしちゃって。

そんな時助けてくれたのが

持つべきものは兄弟
めっちゃ洗濯してくれるwww
小エビちゃん、自分の家のもちゃんとやろっか?www
フロイト”にばっかりやらせてるからね?www

ミラちゃん幼児期へ

加齢をオフにしているため、待てど暮らせど娘が成長することはなく(あたりまえだけど)どうにか子供だけ加齢できないかなぁと調べたら、誕生日パーティでケーキのろうそくを吹き消すと年を取るらしい!

というわけで早速誕生日パーティをやったわけだが、なんと痛恨のミス。
見ることに夢中になって撮影をしていなかったwwwあるあるだねwww

はいかわいいーーー!!!
この年になって髪の色が変わってきたって設定でやらしてもらってます

パパのDNAを受け継いだ、ターコイズブルーの髪。
こーれはパッパ、うれしくて泣いちゃうね。

Growing Togetherを入れているため、さっそくミラとパッパの間に家族ダイナミクスが発生。なんと「ジョークチーム」www
なにそれ可愛すぎんじゃんこの父娘wwww

ミラちゃん絶対パッパだいすき

ママとの間にはなんと「厳しい」が付きそうになったから、さすがにと思ってキャンセルしたんだけど、それもそれで自然なことだからそのままつければよかったかななんて思った。
でも娘に厳しいユウさんってのはイメージと違うかなぁ~!

もう見てるだけで愛おしくてツライ…!
フロイト”おじさんとも交流してみました
フロイト”おじさん交流後ちょっと疲れた顔してて
あ、こいつ子供苦手だなと思いましたw
幼児期ミラちゃんとの幸せ家族計画
せっかくだしいろんなところに遊びに行こうね!

せっかくだしイッヌ飼いたいかもしれない。
大型犬とミラちゃん。絶対かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?