記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【twst】マスシェフ麺(フロイドSR)の感想(1/31更新) ⚠️ネタバレ

濃厚なストーリーのイベントやメインストーリー意外はNoteにしたためることもないかなんて思ってたけど、このマスシェフフロイドはそれに匹敵する濃度があった。とにかくヤバイ。もういろいろヤバイ。

OPからクライマックス

まず冒頭OPからヤバかった。
あのねっとりボイスで紡がれるマスシェフOPの語り。
いつもと口調が当然違うから、萌散らかした。
お前ってやめてくださいしんでしまいます。

RPG中盤あたりに突如現れる意味深にヒント与えてくる系キャラ的なやつ
やっぱお金に興味ないいうても、欲しい物を買うためならバイトはするんですね!?/////

いやーそうじゃないかと思ってましたよ。まさか限定版のプレミアムモデルとかママが買ってくれるんかこの坊っちゃんとか思ってたけど、ちゃんとバイトして稼いだお金で買うんですね~~~~!!!!偉い!!!!フロイド偉いよ!!!!!もうそこに存在するだけで偉い!!!!!

フロイドのジェイドものまねは全然似てない定期

にしてもこのSR、パソストがSSSSSSSSSSSSSSSSSRすぎてびっくりした。
いやもはやレジェンド。
完全になめてたんだけど、そういやマスシェフのパソストってほとんどそのキャラしか出てこないもん、セリフ量が半端ないんだよね?
めっっっっっっちゃ喋っててやめてくださいしんでしまいます。

料理男子フロイドさんかっこよさが天元突破
もっと褒めて!!!!もっと褒めてよ!!!!////

そして突然の名探偵フロイドの到来。おい。私はその名探偵フロイドが大好物だって言ってんだろ!!!!!!!!突然IQ1兆ぐらいになるやつ!!
冷静かつ鋭い洞察力、無駄な先入観を持たず、フラットでロジカルな思考を展開する姿はまるでシャーロック・ホームズ。
かっっこよすぎてやめてくださいしんでしまいます。

間違ってませぇええええええええん//////

そして何より、何よりこのパソスト、一番の最高ポイントは…
そう!!!!!!!

きたあああああああ我らがジェイド・リーチ!!!!

まさかの審査員がジェイドーーーー!!!!!!////
これマジ嬉しい!!!!!
ていうことは今回審査員にいるんですね?また消し炭食べてください♡

大食いブラザーズ(左のメッシュは大魔王)

兄弟の食欲にまぎれてわかりずらいだけで、意外とフロイドも結構食べる方なのかな?それめっっっっちゃすき/////いっぱい食べる人すきーーーー////
もうこれ以上好きの上塗りはやめてくださいしんでしまいます。

イケメンがすぎます 相変わらず指がごつくてほんっっとすき////
うしろのせんせいも可愛いね///

パソストだけでこれだけ語れるマスシェフSSSSSSSSSSSRフロイド、ボイスもSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSRでした。
ほんとにころすきか?????

ジェイドのそういうとこほんとすきよ///

いいねー人がせっかく作ったものをグチグチあとから言ってくるとか最高にジェイドリーチだわーーーー////いやーーーなかなかこう兄弟が絡むってのも少ないからホント最高オブ最高!

だおmふぉあこdふぃうdhふぁいわおfだおうdふぁdふじこ

まじで最初聞いたとき息の根止まるかと思った。
いや止まったのかもしれない。
確かに言ってほしいって思ってた。ジェイドも言ってたし。
でも言わないだろうなって思ってた。ゲームのフロイドはゲームのユウちゃんにあまり興味を持ってない印象だったから。

なにこれ?????死ぬが???????
てか久しぶりにきいたわ「小エビちゃん」
次はもっといいもん~のねっとり感もヤバイしなんなんですか???
いいかげんにしてくださいしんでしまいます。

ジャジャーンもかわいいんだよっちくしょうがっ!!!!!!!!!

┏┛墓┗┓  0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

最高のマスシェフフロイドをありがとう。
これでまた明日から頑張って生きていけます。

1/31追記

エンディングを迎えました。今回はたくさんフロイドの声聞けて満足〜🥰ほんと楽しかった〜!

忌憚ないご意見
耳元でそれ囁かれるんですか?
は????
その時点で私なら10億点あげちゃう。
フロイドに貴様とか言えるワニちゃん命知らずだわ〜w
でもフロイド大人だからその程度じゃ怒らないの
出来てる人だわー人魚だけど

まだまだレシピオールカンストを目指して7日までがんばる〜!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?