記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【twst】マスカレ5章の感想 ⚠️ネタバレ

まずはわたし、750回の授業おつかれ。めちゃくちゃ勉強したわ。次の統一試験いい成績取れんちゃうか。

総評はTwitterにぶちまけてるんでここでは割愛しつつ、細かいとこの興奮を吐き出していこうと思う。

特攻のアズ
あれ?ほんとに特攻の…?
ここで気づく我、激アツイッツアディール

一瞬不良漫画でも始まんのかと思ったよ。こーれは激アツ。わたしほんっとにこのベッドザリミット大好きなの。デュースらしい効果とそのロマン砲感が堪らん!!!それをイッツアディールで交換しちゃうっていう激アツさ。おいーーーやめろやーーー好きだってそういうのーーー!
冒頭からクライマックスすぎた。

副寮長からのありがたいお言葉を添えておきますね
とうとうきた!イッツアディールの前口上!

いいねー!!!まさにリトルマーメイドの世界をこの短い口上の中で表現してるね!!!!
前口上かっこいいから好きなんだよなー!!!!
フロイドのも早くしりたい!!!!!

本家に劣らぬ下劣の極み

重なったわフロロー判事の姿と。
ただやはりフロロー判事の下劣さから比べたらもうロロくんはかわいいすぎるのよな。同情っていうクッションがあるから、やはりそこまで憎めない。
改めてフロロー判事の救い難さが浮き彫りになったね。

もうこれロロくん経由してフロロー判事に言ってんだろwwwやめて差し上げろwww
チカラ入りすぎてヤバイ

まさか歌入りとは思わないじゃん?もういいから早くBGM集出してくれよwww来年はおじたんが歌うんですか?www
ねーやっぱフロイドじゃだめー!?wwwフロちに歌わしてやってよー!www

なんだこの含みのあるセリフは…

もしかして7章で出てくるんかロロフランム。
まぁ正直さ、マレがオバブロしたら世界終焉の日だと思うわけだよ。もはや波の魔法師では止められないでしょ?年老いたリリアでもどこまで抑え込めるのか。魔法師一丸となってこれに立ち向かわないと、こんなノーブルベルの災厄なんてボヤ騒ぎ程度だろうよwww
ロロが出てきても不思議ではないか。
カードくれ。

いやーオーバーブロットでもするのかと思ったけどねー。しなかったね?やはりそのトリガーとなっているのは…ユウなのか?マジ7章楽しみすぎるなー!

最高のイベントを本当にありがとう。
楽しかった。次も期待しとるで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?