記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【twst】マスカレ4章の感想 ⚠️ネタバレ

まず今まで割とTwitterに垂れ流してましたが、まーうるさいし、Twitterの画像欄も埋まっちゃうの気になってて。
話したいことはたくさんあるけど実況じみたことすんのはなぁなんて思っててなんかいいとこないかなってここに行き着いた。

今後はここに垂れ流していくことにする。

ユウちゃんが心配だって顔に書いてあるやつ

どうしてこんなにもマレ監?ヤバすぎる///マレ様マジでユウちゃん好きやん「気をつけてね」「ユウ……後でまた会おう」ってこれもう字面だけなら2人の世界つかマレ様のこのユウって言う前の息を呑む様な演出、公式????公式だった???ほんのちょっとだけでもウツボにわけてくれんかそれその感じwwww

煽りあう2c、そういうの好物だからやめーや

今回のジャミ氏まじ好きやがwwwwなんだよお前そのここぞとばかりにアズに突っかかってくスタイル、やめろよそういうの好きだからー////

性格の悪さが滲み出てて大変良き
柄にもなくドキッとしました♡

今回はキャラのユニ魔大活躍で実にすばらしい。
またユニ魔は万能ではない感じも大変素晴らしい。
各々が持つ独特な効果のユニ魔を、それぞれが機転と発想でうまく活用して危機を打破する。
もう完璧すぎた。

好きすぎて吐きそう

これ以上わたしに推しを増やすのやめてください、死んでしまいます。財布の中身全部取ってくつもりですか?ああそのつもりですね?鬼ーーーー!!!!
もうカッコ良すぎてヤダ
しかも一瞬エースを映すあの演出、神か?神だった。
よく神とか簡単にいうなってご意見もありますが、もうこれは神以上に言うべき言葉が見つからないんですよ。
神の如きシナリオ、采配、演出。
オレの語彙が少ないせいもある。それは認める。

もしかしなくてもカジ出ます?これ?

ロロくんの魔力が奪われたのではなく、ロロくんの大切な誰かが被害にあったんですか…?そしてその人のためにやっていると?
君やっぱいいやつやんけーーーー!!!!

僕はこのシーンを映画館で見たい

カッコ良すぎるって。もうこんなんお前、7章前になんてもん見せてくれちゃってんだよ、楽しみすぎて眠れなくなるぞおい!!!ドキドキしちゃうだろうが!!!!!!!

こんな時にトリオ漫才するのやめてもろて

まさかの伏兵だったなーこんなとこにこんな面白いトリオ芸人いたなんてwwww相性良かったんっすねwwwていうか

推しと握手で限界オタク化するマレ様

なんだかんだで隠キャ組っていうねwwwwクソ笑ったwwwwいやーいいなー、ていうかアズの存在がなんかいい味出してるっていうか、基本ツッコミ好きな人だからわたしーwwwやっぱトリオがいいんだねアズはーwww

5章、いよいよ明日すか。終わるなー。
果たして来年あるだろうマスカレは本当にユウちゃん側のストーリーとなるのか。
それともユウちゃん側は5章で語られるのか。
はたまたこのままフェードアウトするのか。
泣くぞそれは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?