副反応なう

朝からなんだこの頭痛?って思ってたけどしばらくして気づいた。これが副反応か! 昨日の昼頃受けたワクチン1回目の服反応だ。うう、、、思っていたより来た。

今日は1日休みで色々やりたいことあったけど、途中から活動することを断念。ひたすら眠って時間をやり過ごしてます。生活リズム崩壊だ笑

でも副反応について、事前に貰った紙を見たら、ちゃんと書いてあるんですよね。頭痛が出る確率50%、2〜3日で治りますって。これがあるから変に不安にならないで済みますよね。プロの仕事だ。

2回目の方が副反応強いって聞くし、これは翌日の予定は考えないといけないな。感染拡大防止のため、そして自分が動き回るためだ。やむなし。。。

頭が痛くて頭が痛い以外のこと考えられず、今日はこんな投稿ですみません。とことんゆっくり休みます。

明日は仕事。頭痛薬でも飲めば変わるのかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?