見出し画像

夜の散歩は良い^ ^

#日記

あの頃毎日歩いていた、一周90分の散歩コース。あの頃は毎日、何も考えないでやり過ごすために歩いてた。今夜ぼくは久しぶりに、そのコースを歩いた。仕事で疲れた目を癒すため、そして、幸せを噛み締めるために。

この前聞こえたのは蝉の声だったけど、今日聴こえたのはスズムシだったなあ。

僕の体を治してくれた、土田先生、泉先生、古市先生と看護婦さんたち。僕の心を治してくれた、大樹さん、コーチの人たち、勝先生。そしてその両方を根底から支えてくれた両親、弟、祖父母、大叔父、親戚、親友、友人たち。

みんなに感謝した。お蔭でここまで辿り着けた。ここからがスタートだけど。

あっという間の2週間だった。楽しかった証拠だ。ここで頑張っていきたいなあと思える職場とご縁が得られた。

頑張るぞ!

それだけ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?