アウトプットが足りてない!

またまた、よなよな、ふと思う…ので書く
どうも、私の中で加齢の速度が落ちた瞬間があるのか
私は中身が40代に入ってから、2年で1歳ようやく歳を取れたような感じか?
もう.52歳にもなろうかというのに、40代後半にやっと差し掛かった!
という気がしてならない
30代まではとにかく詰め込めるだけ詰め込もうという勢いで、なんでもやってみたい気持ちばかりだった
そのせいで、欲張りすぎてズドンと落ちる事もよくあった気がする
そして40代では、詰め込んできたものをどんどん吸収して、そして使ってみてさらに吸収しようという感じで過ごした
でも、この使ってみて…というのも、ほとんど味見、お試し、みたいなレベルばっかりだった
どうにも、怖かったような気がする…失敗が。
だから、完全なカタチでしかアウトプットしてはいけないというのだろうか…
ただただ、ため込んできてしまった気がする
だから、何にも自分のものになってないし、人の役にも立っていない状態…
ああ、ちょっと遅れを取ったかも!?
え?遅れって?何に対してだ???笑
だからなんだか、まだ
実年齢とのギャップを感じてるんじゃなかろうかと、ふと思ったのだ
相変わらず推敲とやらを全くしないままに
ただただ、話すように文字にしてしまってるが
ようは、このくらいの勢いで
いろいろ手を出して勉強してきたものを
自分のために
人のために
思い切り使はなきゃいけないんだ!
アウトプット、足りてないんだー!!
貪欲に吸収しようとしてきたくせに
なんだろう…欲張りー!?
意地汚いのかも笑
出さないから、もう入ってこないじゃないか
出さないから、自分に返ってこないじゃないか
だから太るんだよ…あ、それは違うか笑
とにかく、どこかで怖いのだ
ちゃんと出さなきゃって
この歳になってもまだ思ってたんだ
こりゃ成長しないわけだよ、ほんと
理屈ではわかっていても
やってはなかったんだろうな
うん、やたらとふに落ちた
良い眠りになるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?