見出し画像

4年ぶりのハピネスに感動

ひっさびさにディズニーに行くことになり、現在一緒に行く会社の人と待ち合わせ中です。

集合時間の2時間前にはもう待ち合わせ場所の近くの、エクスピアリで待機しています。(早すぎん?笑)

まだ入園していないのに久々の雰囲気と夢の国に感動しています笑

今日は入園前の胸高鳴っている気持ちを集合時間になるまで書いていこうと思います。

このワクワク感いつぶりよ

ワクワクしている自分にワクワクしているんですね。周りの人がディズニー色に染まっていて、泣いてる子供もいなければ、足運びがみんな軽くって。

楽しさが伝染するように私もワクワクしてきて。店員さんの明るい声に、楽しそうに仕事されているのをみて、ディズニーって素敵だなあと思ったら涙が出そうになりました(私年取ったのかな、涙腺もろい笑)

まだ、入園していないのに笑

入園したらもう感無量だろうな〜。

ハピネスを好きな時に好きなだけ

今は入場規制もあるしチケットはなかなか取れず。ディズニーでなくても外に出づらい社会で、お金の流れが止まって苦しい社会でもある中、周りも私もみんな幸せ!なんて思える時間なかなかないよな、と考えてました。

人と話してるわけでもないけれど(むしろぼっち)、ゲストの気合の入った服装や、とびっきりのオシャレをしてカップルで歩いていたり、親子の笑顔でコミュニケーションを取る姿を見て、こんな世界でありたいと考えたり(お前誰や)

いつかまた、好きな時に好きなだけ夢の国に行けるようになれますように。

こんにちは〜!ようこそ〜♪


心温まるこの言葉、日常の疲れが浄化されていきます。心地いいですね。店員さんのこの言葉、ずっと聴いていたいです。

また行きたいです。
まだ入ってもいないけれど笑

おっとそろそろ時間なので待ち合わせ場所に行きたいと思います。

それでは、また。

読んでくださりありがとうございます!いただいたサポートは文庫本の購入に使わせていただきます。