見出し画像

狂いそう

叫ばせて欲しい。ぎえーっと叫ばせて欲しい。口をこれでもかという程にかっぴらいて、奇声をあげたい。上げさせて欲しい。
部活で小説を書いて、それをギリギリで提出して、安堵して、ぼんやりと毎日を過ごして、それで今日出さなきゃいけない作文を提出するのを忘れたことに気付いて。まあいいかあ、自殺すれば勝ちだなあ、とか思いながら今日部活に出たのだけれども。

で、今日は誤字脱字や改行ミスなどのチェックがあった。
まあ、大丈夫だべ、あははーみたいなテンションで印刷が終わるのを待って、ほんでチェックについての説明を受けてたら。とんでもない事に気付いてしまったのである。

あ。いけない。ワイ原稿作成の注意事項全く読んでなかった。

というか存在を知らなかった。割とマジで好き勝手に書いてたし、文字稼ぎがしたい為だけにあとがきをクソほど長くしてしまった。クソカスうんこ。マジシュメール人。うんち。うんこになりそうですね。
部のお偉いさんいわく改行して話変わる時は毎回一字下げしたりカギカッコはなるべく「」↩︎こいつを使ったり……とかそういうのを完全に忘れてた。マジで忘れてた。
頭の中でParannoulのBeautiful World流れたよね。

"언젠가는 잘될 거야 언젠가는 빛날 거야"
ジャガガガガwwwwwww(ものすごいシューゲイザーノイズ)

↑今これ

どうすればいいんだよ。俺全部忘れてんじゃん。
で、私を更に苦しめたのがコイツ。

何一つミスってないし文章表現がめっちゃうめえ原稿。

あ、

あ。

"언젠가는 잘될 거야 언젠가는 빛날 거야"
ジャガガガガwwwwwww(ものすごいシューゲイザーノイズ)

↑Part2

ダメだわコレ。ぼくがかいたやつうんちじゃん。うんこ以下じゃん。ゴミじゃん。

見たくなかったです。本当に見たくなかった。知りたくなかった。上には上がいる。全てはそう。でもこんな時にそんな原稿をぼくに見せないで。頼む。頼むから。ミスだらけだし縦書きなの忘れててアラビア数字打ちまくった自分の原稿見れない。空しくなる。どうしてこんなに綺麗。

それで、余計自分の原稿のミスが怖くて自分の原本のほうをぱあっと流し読みしてたら。

誤字、発見!!!!!!!!!!

~~に愛をこめて、って書くのを~~の愛をこめてって書いちゃった~~~!!!!!!!!!!!!!!!

ア゛

"언젠가는 잘될 거야 언젠가는 빛날 거야"
ジャガガガガwwwwwww(ものすごいシューゲイザーノイズ)


おわりました。多分俺の原稿修正でたぶんまっかっかなんやろう。ごめんね編集長。ほんとにマジでごめんね。ごめん。全部ごめん。

やっぱりこういうとき外に出ちゃあかんね。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?