アウトプットの習慣を付ける

今日も一日お疲れ様です。
専門学校生の毎日更新日記を書いているしおです。
急に寒くなって2日連続雪が降っていますね

雪虫が現れてから二週間後には雪が降る、
みたいによく言われますが本当なのだと感じました笑

アウトプットルーティンを作る

今日は習慣についての話をしたいと思います。

私、全然筋トレ続いたことありません!
みたいな人って結構いますよね笑
実際私もその一人なのですが、
私の場合一週間毎日続けられれば1ヶ月でも2ヶ月でも続けられるタイプです。

そこまで持っていくのって実はそんなに大変じゃなくて、少しずつの積み重ねが大事だと私は思います。

なのでどんなに疲れていてもバイトが23時に終わったとしても少しの努力でnoteを更新し続ける

そんな決意をした一日でした。

1日で学んだ事をこの場に書き残していく事をアウトプットとし、発信するとともに自分の中で腹落ちさせる。

追体験することで理解が深まるみたいのは20年間生きてきてすごく感じます。

なのでまずは10本投稿おめでとう自分。
1ヶ月頑張っていこう❗️

もし私の投稿を見て、少しでも何か習慣づける事にチャレンジしてみよう!みたいな人が増えたら幸せです😀

今日は温泉に入り、ゆっくり寝られそうです。。
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?