見出し画像

世界一周コンテストにエントリー

こんばんは。
専門学生の毎日更新日記を書いているしおです。
今、私は世界一周コンテストというものにエントリーしています!


自己紹介
一番パッションあります!!!

IT系の専門学校に通う20歳です。


日常で起きた出来事や感じたこと、学んだ事をことをnoteに毎日投稿してます。


魅力のある人間とは何かを探し求めたいという夢があります。


またみんなが、幸せであればいいなといつも思っています。


表現する事がとても好きです。自分の考えや思いが人に伝わる瞬間、逆に相手の思いが汲み取れた時とても幸せを感じます。


これまで、誰かを幸せにする、世の中の役に立つアプリやビジネスアイデアを考え、多くの人の前で表現してきました。


今は北海道ぶち上げ会という学生団体を運営しており、ビジョンを持つ、そしてビジョンに生きる学生を増やす高め合う活動をしています。


その中で前回優勝者の高澤共生さんと夢を語り合いこのコンテストに出場することを決めました!


精一杯自分の全てを表現します!



私の夢


本気で夢を語り合い、叶える。そんな世界作りたい。

最高のビジョンを持ち続ける事。

私は自分が最高に好きです!ありのままの自分で居続けることができたら最高だとずっと前から思います。

たくさんの人と話したり関わるのが好きなのですが、そんな中で今の自分、自分に嘘ついてるなと思う瞬間があります。

自分の持ってる夢、やってみたい事を止められた経験があるから。

でも最近本気で夢に生きてる人達と一緒に生きて、人の意見は関係ない事に気づきました。

私は今、札幌で夢を語り合い、実現するためにいつか。ではなく今この瞬間から行動に移していくというコミュニティを作っています。

そこでは誰もが人の夢を笑ったり、馬鹿にすることはありません。

何故なら真剣だから。

誰もが夢を見てそれを叶えられる可能性を持ってるし、絶対に叶えられる。


夢を持つことは恥ずかしい事じゃない。


みんながガンガンいこうぜの精神で自分を信じて夢見たビジョンに生きられる世界を作りたい。



夢と希望に満ち溢れた私みたいな人にきっかけを与えられるインフルエンサーになる。


ドリームキラーをぶっ飛ばす!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?