見出し画像

わくわくと戻ってくる場所☺

こんばんは!汐崎です!

いやぁ~10月からいろんなアニメが始まりましたね!!

10月アニメで私が一番楽しみにしていたのがチェンソーマン!

だってあのMAPPAさんが制作!!!

サブスクでも観れるんですが、私は1周目TVでリアタイして2周目はNetflixで観ました!

相変わらず絵が綺麗で戦闘描写の見せ方も上手い…

そして何よりOP、EDへのお金のかけ方がエグい。

EDに12組のアーティスト参加するなんて長いことオタクをやってますが初めて聞きました…!

そしてTVでリアタイして気がついた、一切CMが入らないことに。

これってMAPPAさんがCMの枠を買い取ってるんですかね…?

チェンソーマン、結構前から話題になってたので存在は知っていたんですが、アニメやるって知ってからはネタバレしないように漫画は買わないようにしてたんです。

だからこれから先の展開が楽しみで仕方ない…!

でも、話が好きだった場合大体漫画も購入することが多いので、アニメ一段落したら多分買いますw

最近は本棚が足りなくなってきてるので電子書籍で買ってるんですけど、やっぱり私は紙が好き…

そしてヒロアカ6期!

待ってました!!!

もともと未履修で、先輩に勧められて観始めて(そのためにNetflix入った)面白すぎて2週間で5期、映画まで一気に履修しまして…!ずっと6期を待ってたんです~!!!嬉しい!!!

推しは爆豪勝己です☺

かっちゃんかっこいいですよね…!

6期は今のとこプロヒーローとヴィラン達メインですが、生徒達のこれからの活躍がめちゃくちゃ楽しみです!!!

そしてそして!うる星やつら!!!これも楽しみにしてました~!

ラムちゃん!!!可愛い!!!

声優陣を一新して再スタートした懐かしのアニメ!

また観れるのが嬉しい!私、高橋留美子作品大好きなんです!

私が小さい頃は犬夜叉がゴールデンタイムでやってて、そこで一気に留美子先生の作品に引き込まれました…!

犬夜叉の推しは殺生丸様です☺

あとアイドリッシュセブンも始まりましたかね?

見逃している…アプリとはまた違う感じで見れるしOPEDも毎回良いので欠かさず観てたのに最近追えてない…とても悲しい…

ちなみに推しは四葉環くんです☺🍀

王様プリン!🍮

とりあえず私が観ている10月アニメはこんなもんです☺

あ、同担拒否とかではないので、同じく同担歓迎の方是非仲良くしてくださいな!☺

何かおすすめのアニメがあったら教えてください!!!☺

コメントお待ちしてます!

それでは!👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?