見出し画像

ジョンソク沼にハマってみる。


完全にU-NEXT派なんだけど、
どうしても"椿の花咲く頃"が見たくて一瞬ネットフリックスと二股してたのね。
で、余った時間で"愛の不時着"とちょっと悩んだあと、
ようやく決めた"ロマンスは別冊付録"!!!
2話目に突入して、
えーナヨンちゃんかわいいーと勢いづいたところで、
まさかの期間終了のお知らせ乙。
どうしても韓ドララブにドップリつかりたい気分だった私は、
諦めてU-NEXTのリストを漁る。
で、ジョンソク氏繋がりで"W"でも見とくか!
ってところで半ば投げやりに見始めたんだけど、
面白すぎて2日で見終わった。笑
いや、面白い。


この絵面

的に、ひたすらピンク色が広がるキュンキュンドラマなのかと思いきや、
(もはや主役2人がシャボン玉のような真っ白さの極みだし)
まあまあ人死ぬよねーそして結構グロいよねー。
ヴィンツェンツォとか、
PRの時点で人が死にまくりますっ!!
みたいな感じだと初めから心して見るんだけど、

甘々ロマンスかと思いきや、
全然そうじゃないじゃん!いや、そうなんだけど(伝われ)

と、予想とは全く展開続きだったけどなんせ面白い。
ぶっ飛んだ展開、強烈すぎるサブキャラ(韓国ドラマお決まり)
そして見慣れた愉快な仲間達。
お兄ちゃん(キム秘書のソジュンの兄役)(オッパと呼べない)と、
優しいおじさん(↑の親友、この人有名どころかなり出演してて本当人気)

いい意味で期待を裏切りつつ、これまたいい意味で期待を裏切らない。

ハンヒョジュちゃん、ぶりっ子全開なのに嫌味ないのね。
彼女にはぜひ爽健美茶のCMに出て頂きたいわ。
ビューティーインサイド(だっけ?)の時の、
おしとやか美人な役もピッタリだったけど、
今回のオヨンジュ役もピッタリ。
これが透明感。これぞ透明感。


そして今回の大目玉、
イ・ジョン・ソク



彼がイケメンで彼が人気だなんて、
韓ドラビギナーの私ですら充分知ってるぐらいに有名人。
人気俳優ランキングには常に上位にいるんだけど、
なんか苦手だったんだよね。
なんというか溢れ出るナルシスト感?


世界の女の子全員俺のこと好きでしょ?みたいな感じが溢れ出てて、なーんか好きになれない。
おまけにメイキングなんか見てるとスキンシップがすーごくて、
いるよねーこういうサラッとイチャイチャする子ー。
あー苦手なタイプだわー。
ってちょっと嫌厭してたんだけど、
見終わる頃には、


「ジョ、ジョンソク氏〜♡♡♡」


2日間で完全に沼落ち。


だってかっこいいんだもん!!!



何この綺麗な肌。
何このぷっくり唇。
何この綺麗な目。
何このかわいい顔。
何このふわふわした髪の毛。


そして彼の1番の魅力は何といってもこのスタイル!!


身長186cmの抜群のスタイルってよく書いてるけど、
身長の問題より純粋に顔が小さい。
そして脚が長い。
空港写真とか見ると、テレビで見るよりイケメンジャーンとか、
一般人との比較写真見ると思ってたよりがたいいいジャーンってなるんだけど、
彼に関してはどの写真を見ても、
「脚長っ」
ってなるのね。
選ばれしものだけが持てる脚を神様から授けられたようで。。。
いやー本当にいいスタイルだわ。
そして本当に綺麗な顔だわ。
そりゃナルシストにもなるよ、
だってこの顔でこのスタイルだよ??
君が自信持たなきゃ誰が持つの??
いやー外車が本当によく似合う。
そしてイケメンの特権白Tにジーンズがよく似合う。
でも個人的にこのルーズめなスウェットを着たジョンソク氏がすごく萌え。
スタイリストさんありがとう。



完全に私を(というか全女子)落とし切った彼は、
今日大阪でファミーティングだそうで。


帽子にマスクでも、あのスタイルじゃ絶対目立っちゃうよねー。
明後日は東京に来るようで、
六本木あたりですれ違って、
小声で「オッパ、ファイティン」
って言って通りすがる妄想をしながら仕事に向かいたいと思います。


Netflixもう一回登録しようかなあ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?