見出し画像

久しぶりにMAMAを見たよ!①

割と本気でいつぶり!?
ってぐらいに久しぶりにMAMAを見た。
最推しは活動してるだけでも奇跡みたいなスーパーシニアなみなさんだからこのテのものは無縁だし、
もう一つの推しも山場を去った脱毛リーダー率いる歌うま芸人達。
3推しは逆に人気すぎて忙しいのかな?
(てかずっと思ってたけどバンタンの時代が終わらなければこの子達の時代は来ないって思ってたし、
活動休止に入った今確実にトップを取りに来てると思う。よくやった13人全員再契約)

でも流石に今年はヨジャグルが熱い!!!
今年は何か見なきゃならんわ!
ということで興味のあるところだけスーパー流し見しただけなんだけど思わず色んなことを思って。。。


まずサクッとナムジャグループ。
とりあえずスビンくんかっこいいね。
いつ見ても何見てもどんな髪型でもどんな衣装でも
安心安定のかっこよさ。
そして98%ミニョク(結局そこ)
てかヨンジュンってソ・イングク似てない?
好きなんだよねー
あの細身の高身長で悪そうな顔立ち。
GBGBは彼の為にあると言っても過言ではない。
是非彼にはもっとダークな世界へ進んで頂いて。 ってかさ、これさヒュニンカイバヒエのおかあやん見に来てたら胸熱だよね?
息子と娘の参観日(観客多めverみたいな)
私なら旦那に娘のペンラ持たして私は息子のペンラ持って、
「○○チェゴ」
とか書いてカメラに抜かれて
「もうお母さんやめてよ〜」
とか言われたい!!!!
妄想乙!!!!
そんでトレジャー君達のギャップにやられた。
え!?ヨシくん!?
ヨシ君ってあのヨシ君だよね!???
いつも駄々滑りしてて一瞬で空気を変えてしまうヨシ君だよね?
ふわふわお姉ちゃんがーとか喋ってるヨシ君だよね?
なんでそんなオラオラしてんの?
ってかオラオラ出来んの!??
これぞギャップ萌え。
バラエティの彼らしかかじったことのないアラサーヌナ数分でノックアウト。
かっこいい!!!
吉本芸人顔負けの彼も普段の姿を一ミリも感じさせないかっこよさ。
極め付けがジェヒョク君。
普段の可愛い可愛い雰囲気からは想像もつかないアイドルっぷり。
これぞギャップ萌え(2回目)
にしてもカメラさんうちのジェヒョク君は映さずに、
推しなんかってぐらい紫の頭の子ばっかり抜くのよ。
私は彼のずっと手に持ってるサングラスが邪魔そうで邪魔そうで仕方なかったわ。
でも彼は確かにサングラス外してる方がイケメン度が増すから外して正解よ〜。
まあ最近色々悲しいことがあったみたいだけど、
前だけ進んでいけばいつかその時なりの幸せが来るからね。
きっと大丈夫。
そして変わりゆくメンバーの数とフォーメーションを覚え直すのもまた
大所帯推しの醍醐味なのよきっと。と、ヲタクなりの結論。

悲しい話はこの辺にしてホソクさん。
最高の一言に尽きる。
パフォーマンスカッコ良すぎない?
って感情と
ビッグヒット(もう名前変わったんだよね)
ってこの人間大量発生みたいな演出好きよねってい感情をひたすら行き来して、
結果ホソクさんかっこいいんじゃーんで終わっちゃうんだけど、
今回何が言いたいかって、
彼がどれだけ中身も外見も素敵な人かってこと。
人柄は顔に出るっていうけれど、
彼は元々すごくすごく優しい顔をしていて、
そんなにバンタンに詳しくない頃から、
彼はきっといい人なんだろうなーって思っていたけれど、
歳を重ねるにつれて、
そこにいいことも悪いことも含めて経験とか、
さらに自信や守りたいものを守る意思とか、
そんなものが加わってより一層素敵な顔立ちになってて涙
あれだけビッグになっても謙虚だし、
公な場でもどこか自然体な気を張りすぎていないところがまた素敵なんだよなー。
一生近所のオッパ枠で活躍してほしいアイドル暫定1位。
彼のラップも好きだけど、
彼の歌声はもっと好きだから次のアルバムは是非はメロディ盛りだくさんで制作してくださいな。


かなりふざけて歌ってるけど
歌のうまさが隠せてませんよ、ホソクさん。


てな訳で本命ヨジャグループに行く前に力尽きそうなので今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?