見出し画像

【宣伝】創作TRPG/ソロジャーナル「In seaside,so said.」BOOTH電子頒布開始



In seaside,so said.「暗誨」

  久々々々に普通の記事更新です。
 創作TRPG/ソロジャーナル「In seaside,so said.」(イン・シーサイド・ソー・セッド)という、海辺を歩き、考え事やお話をしながら海で出会うさまざまな物を拾い(ビーチコーミングと言うらしいです)思い出を綴るのんびりとしたゲームです。
 海や水辺を彷徨くのが好きですが、なかなか行ける機会がないので、せめて空想の中だけでも癒しがほしい…そんな気持ちで作りました。よろしければBOOTHを覗いてみてください。

こちら↓

【概要】
 あなたは海へ来ました。浜辺を歩きながら、あなたはさまざまな思いや、話題が浮かぶでしょう。砂浜にはさまざま、落ちているものがあります。貝や漂着物。誰かの忘れ物。歩いている間に、それらを拾い上げていく。
 それらの様子をともに話したり、一人で記録したり。
 このTRPGは、とても静かで、穏やかな思考や会話を楽しむ(一人なら心の自分と)ものです。

 あなただけの静かな海へようこそ。

「In seaside,so said.」(イン・シーサイド・ソー・セッド)

海辺を歩き、貝や漂着物を拾い集めながら会話や思い出を回想するTRPG。一人でソロジャーナルとしても遊べる心と対話特化のシステム。

人数:1〜複数人
時間:30分〜いくらでも

【用意するもの】
・6面ダイス
・トランプ
・記録できるもの

Zip
└1_In_seaside_so_said_rule ……pdf
└ 2_CS
└ 3_サマリー
└ txt
  └ テンプレートtxt
  └ 本文txt
└ 画像
└ 利用規約

現在200円で頒布中です。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?