自己紹介

地方都市に住む夫婦2人です。

夫:30代 (税理士試験ラスト1科目)
税理士大学院卒 現在は税理士事務所で勤務

私:20代 
医療系大学卒 現在は医療職パート勤務

夫と私が付き合って結婚して、7年。
この間は、ずっと夏になると税理士試験を受け続けています。

試験の1ヶ月前は、ピリピリムードで...。
7年毎年これなので、私は夏が好きではなくなりました(元々ですがw)

夫の試験も近くなり、気が立ってるのか、
今日は、家事(洗濯物の取り込み)で大げんか。
私だって、毎日気を遣って勉強に集中してもらえるようにしてるんだよ💢と最後には感極まって大泣きしました。

泣きすぎて頭が痛い。
胃腸の調子も悪いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?