夫の税理士受験記(残り13日)

とうとう夫の試験まで残り2週間を切った...
先日の大原の模試が返却され、59点のB判定...
あと1点上だと、A判定になり、合格圏内らしい。
ああ...ドキドキ...。自分のことのようにドキドキする。

税理士試験のvlogをやってる方で、1点差で残念だった方を観たことがあるので、なんとも言えない気持ちになりました。

私も一時期よりはメンタルが落ち着きましたが、夜中2時に目が覚めることが多いです。
暑さもあり、仕事が終わってからはもうぐったりで動けない状態です。

夏のおつまみ

気を紛らわすため、料理を作っては晩酌をしております。
この間は、チキンにキノコとトマトのマリネを乗せて食べました。

とにかく、泣いても病んでも、あと13日!
ラストスパート、最後まで夫を支えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?