夫の税理士受験記(残り30日)

今日も身の危険を感じる暑さ...。
私は今日、お仕事がお休みだったので、クーラーをガンガンに効かせた部屋で諸々の作業をしていました。

働きながら、資格を取るのは本当に大変な事だと、夫の勉強する姿をみて思います。
この前受けたTACの模試もそろそろ返却されるらしいので、ドキドキしています。

私は最近不調続き。この大きな気温の変化と、自分の精神的なストレスで何となく胃の調子がよくない。情緒不安定で、少しの刺激があると泣けてきます。
自分の転職の事もあり、今日は面接練習もしました。明日、仕事後に面接なのでもう吐きそうです...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?