見出し画像

コインランドリー

太陽のなのか植物たちの香りなのか説明は難しいけど春の香りがしてきた。

気温も上がってきて、心がとても楽。

冬の毛布を選択したくて、近所に最近できたコインランドリーにきた。

洗濯と乾燥がしたかったけど、コインランドリーに慣れてなくて、毛布入れる前にコイン入れて、一台空で稼働してるし、二度目の正直で入れたのも乾燥機だった。

そんなわけで10分間と200円を諦めて一歩引いて椅子に座ると真上に大きく"DRY"の文字。

そういうところあるんだよなぁ。

人間味あっていいか。

そんなことを書いてたら10分経って、謎の乾燥をかけ終わった。

このコインランドリーは選択の方埋まってて、悔しいから別のコインランドリー行くかなぁ。

まあ、生きてればそういうこともあるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?