見出し画像

ドライヤーちゃんと使います

髪を短くしてから自然乾燥していた。

面倒で。

ロング時代にそのために買ったダイソンドライヤーも、いまはそこまで強風はいらなくなってしまい。

でもちゃんと使うことにするよ。

と、選んだ画像を見てふと思ったのでした。



昨日のおかべろは結局見られなかったよ。

録画は取っておくけどね。

いつか見るのでしょうか。

過ぎるTVも結局見ないまま、配信期限終了するね。

ロスだね〜





あっという間に11月突入。

パジャマをフリースのあたたかいのに変更してみたよ。

掛け布団はまだ夏物のまま…


仕事は週に出勤3日と在宅2日。

この頃在宅の日はダラダラしすぎて、土日も入れたら週の半分以上ダラダラしていることになっている。

すごくやばいと思っている。

だけど改善する気が起きない。

今日も昼まで寝ていた。

流石にやばいと思う。

だけどぐぅたらしてしまうの。

普通の世の中に戻ったらしっかり復帰できるかな。


やばいと言いつつ改善する気なさげなのが本当にやばい。

いつになったら私は本気を出すのだろう、ダイエットも…


ほんとは変わる気ないんだ、って言わないで。

自分でもわからないのよ。

この気の弱さとやる気のなさだいきらい。



またいつもの癖で、考えるだけ考えて落ち込んで終わってしまう。

やーね。


ところでこのぐうたら具合、もう世の中がこんなんだから仕方ないよね。

今だけだよね。

特別なダラダラだよね。

普通の日常に戻ったらちゃんとできるよね私…


とまた無限ループになるのでした。



とにかく、変わらなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?