見出し画像

旅日記・稲取赤尾ホテル①

 今回はYouTubeで偶然見つけた稲取赤尾ホテルに宿泊してみました。

ホテル自体は少し古さも感じますが、お部屋のリニューアルもされているので、快適に過ごせました。

ホテル玄関
ホテル外観
ホテル入口からの景色
海がとても素敵でした
ラウンジ
ウエルカムドリンクやスイーツと
湯上がりは生ビールかかき氷のサービス
(提供時間が決まっています)
ソフトドリンクは24時間OKです
ロビーから見えるオーシャンビュー

ここは7つの貸切風呂があり、2か所に内湯と露天風呂があるというホテルです。ゆっくりできるかな〜

今回、一階の大浴場の内湯が使えなくなって修理されているということで、なんと!露天風呂付きのお部屋へとアップグレードしていただけることになり、めちゃめちゃびっくりしました。

ツインで広いお部屋です
わ~い💕客室露天風呂

一階の露天風呂は広くはないけれどとても気持ち良い温泉でした。内湯は今回は入れなかったけどいいお湯だと思います。

六階の大浴場、内湯は熱くて温まったし、展望露天風呂は海が見えて気持ち良かったです。壺風呂は少しぬるめでずっと入っていられます。

さて、このホテルは食事がかなり評判のホテルだそうです。今回はスタンダードの食事です。
食事処では個室に案内していただきました。

周りを気にせず食事できました


舟盛りです
これにサザエ、鮑、伊勢海老なとが
ついたコースもあるそうです。
豪華で新鮮!
セットの料理

これ以外にもハープバイキングがあります。

ローストビーフの焼きしゃぶ
パイ包みの魚介スープ
チーズリゾット魚介いっぱい
ハーフバイキングです

夕食は食べきれないほどの内容で、海鮮すぎにはたまらないほど新鮮で美味しい魚介が食べられます。
ハーフバイキングもめちゃめちゃ充実しています。デザートも美味しいし、食事で有名なところだという話しは本当だと実感です。
たくさん食べました。お腹いっぱいです。😅

露天風呂に入りながら
稲取の景色を堪能しました

さあ、明日の朝もたくさん食べてゆっくり温泉に入ろう〜

稲取赤尾ホテル②〜だるま山、修善寺へ〜に続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?