見出し画像

「マスク緩和でどうするか?」を漫才で語る

どうも!シンズイです。
3月13日からマスク着用が緩和されて、屋内・屋外を問わず、新型コロナウイルス対策としてのマスク着用は、個人の判断に委ねられることになったそうですね。

今回は、マスク緩和でどうするか考えたことを漫才で語ります。
どうぞご覧ください!

自分は花粉症なので、しばらくマスクは外せそうもありません。
最近目がかゆくて、花粉めっちゃ来てるなぁって感じてます。
今年は、相当猛威を振るうらしいので、薬買っておこうかな・・・

花粉が過ぎ去った後も、人込みや会話するときはまだマスク着けておきたいなぁって感じますね。

ご覧くださりありがとうございました!

↓漫才メーカー版はこちら↓

P.S.
漫才作る仲間が増えたら喜ぶので、シンズイの記事の真似は大歓迎です!真似したい方は、気にせず真似しちゃってください!