見出し画像

生殺与奪の権を他人に握らせるなの使い方を漫才にしてみた

どうも!シンズイです。

今回は、鬼滅の刃の登場人物である冨岡義勇の名言「生殺与奪の権を他人に握らせるな」の使い方を漫才にしてみました!

どうぞご覧ください!

生殺与奪の権は握りせたくもないですし、握りたくもないものです。
「生殺与奪の権をコロナに握らせるな!」って言葉を言ってる人を見たことはありますが、上手い使い方だなと思いましたね!
コロナにも握らせたくないものですね。

ご覧くださりありがとうございました!

↓漫才メーカー版はこちら↓

P.S.
漫才作る仲間が増えたら喜ぶので、シンズイの記事の真似は大歓迎です!気にせず真似しちゃってください!