見出し画像

コロナワクチン接種1回目(ファイザー)

10時。
ファイザー製ワクチンを打って来ました。
旦那が。

私は彼を病院まで送り
その近くに(300mくらい離れてるけど)スーパーがあったので、副反応対策(ポカリとか鎮痛薬)の買い物して待つことにした。

レジが終わって店を出ようとしたら

目の前に旦那がいた・・・

私「何で来るの?!接種後は安静にしてないといけないんだよ!?言ったでしょ❕」
旦那「だって電話しても出ないんだもん。近いから歩いてきたー」


私 ブチギレ💢💢💢説教😡

接種直後の運動で亡くなった野球選手もいるのに。その話もしたのに。
このおっさんはバカじゃなかろうか💢


という訳で現在主人は
帰宅直後寝室に軟禁中でございます。
明日出かける予定にしてたけど
辞めたほうがいいのかな🥲
子ども達、楽しみにしてるのだけど・・・
副反応が気になるのでnoteにメモる事にしました。


皆さん

接種後の運動は絶対にやめましょう❕❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?