半端者

元から自分の意見というものを持ってない

姉や兄の言うことには従い、自分の意見は出さず、言われたことをただやる。

趣味なんてものもない。兄がやるゲーム、姉が持ってたおもちゃ、それを引き継いで遊ぶ。

新しいものなんて買ってもらえるはずもない。所詮自分は次男。服もおもちゃも兄のお下がり。

友情も所詮は周りに合わせるゲームと変わらない

相手の言うことを聞いて賛同する。それだけで仲間意識を持つ。上辺だけの友情なんてそんなもん。心根なんて見せるわけが無い

1人になるのは怖い。だから周りにあわせる。

1人になるのは怖い。そんなこと言えるはずもないから強がる。

一つのことを極めたこともない。ゲームもラスボスまで倒す方が稀だ。ある程度のことを知ってれば周りに話は合わせれる。

アニメ、マンガ、ゲーム、ボカロ、全て他の人の受け売りだ。自分から進んで手を出したことなんてない。

人間関係なんてみんな上辺だけだと思ってる

知られたくないからパーソナルスペースが広い

踏み込まれたらこの嘘だらけの自分がバレてしまうから

嘘で塗り固められたこの生き方。バレたら嫌われることくらい分かってる。

みんなにいい顔をする八方美人に慣れないのもわかってる

俺は嫌いな人には態度で表してしまう

そんな程度も取り繕えない半端者なのだから。