^_^


秀夫、服後会えてよかった。

こんなみっともなってしまって

すまん、ほんまなんやようわからん

状能の毎日やったからな。

衛大なおやじうでおりたかったけどな(笑)

お前には苦労かけられたし、かけたな。

子供の頃.お前は弱かったから強くさせたかったんや。

お前と野球したり水泳したりするのが楽しみで

しゃあなかったんや。音楽の道を選んでびっくりした。

ずっと続りたかったけど、やめなあかん運命やった。

まぁ、こっそり気になって聞いてたけどな。

会社もよう.こんな状能の中でやってくれてるな。

後のややこしい手続きやらなんやらあるやろうけど

わしの想いはもう受け継がんでええ。

できそこないのおやじやったけど、お前の事は

誇りに思っとる。

心配せんでも、今楽や。あんなに重た

かった体がものすごい軽いんや。

ちょっと仲間と音楽を楽しんでくるわ。

街ま頼んだぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?