マガジンのカバー画像

メンテナンス系有料記事まとめ2020年版

8
メンテナンス系と知識系の有料記事をまとめました。
合計金額より少し安く購入できます。
¥4,500
運営しているクリエイター

記事一覧

ディストレッサー を修理した話(2台目)

こんにちはShinya's Studioです。 今日はディストレッサー を修理した話です。過去に1度自分…

1,000
1

LA4の動作を速くする方法(笑)

先日LA4のメンテをしたのですが動作がかなり遅いことが気になりました。 LA4はオプトコンプだ…

500
1

Jensen,Cinemagなどの入手方法その他

こんにちは。Shinya's Studioです。 今回は某案件でJensen、Cinemag、Carnhillの入手をしたの…

1,000
6

HAKKO FR301を修理した話

こんにちは。Shinya's Studioです。 今週のnoteを書こうと思います。 今回はHakko FR301を修…

300

PAのShadow hillsをチェックしてみた話

今回はPlugin AllianceのShadow hills Mastering Compressorをチェックして見た話です。半年前…

300
1

Distressorを買った話

レコーディングで定番の機材の1つとしてDistressorがありますね。 今日はそのDistressorの話。…

1,000
11

Focusrite 215のメンテナンス

2月も下旬になりました。今の所Noteを初めて順調に続いております。私自身、Noteを自分の宿題だと思って続けております(笑) Focusrite 215 さて、またご縁があってFocusrite 215のメンテナンスをさせていただきました。メンテナンス日記を書いているせいか、メンテナンスのご依頼が増えた気がします。 当方としては適当にヤフオクで落としたものが動かないから依頼するとかは困りますが、日頃使われていてすごくいい機材でまだ使いたいから多少代金を払っても使い続けた

有料
1,000

BAE 3405のメンテをしました。

おかげさまで、最近メンテナンスの依頼も増えてきました。 と言っても知り合いが多いのですが…

500
4