見出し画像

#69 1000人ロック チケットゲット!

69回目の投稿なので、69(ロック)について書こうと思います。
1000人ロック2020、チケット購入しました!

ベースパートです。
ネットで購入してコンビニで入金してコンビニでチケット受け取り。
このチケット受け取りがちょいとメンドくさくて、入金してから1時間経過しないとチケットが発行されない仕組み。
入金の確認が済むまで一定時間が必要なシステムなんだろうけど、入金したら即チケット発行して欲しい。
他にも、入金したらチケットを配送してもらう方法もあったようだ。
開催地の群馬県内なら、ダストボウルという楽器店で直接買えるらしい。

画像にあるように、パスワードを専用ページから入力すると、演奏者だけに知らされる情報が見える。
毎回シークレットな情報なので、ここに書くわけにはいかない(笑)。

あとは当日(5/30)の好天を望むだけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?