見出し画像

志望動機はなに?って言われると、ドキッとする、あなたにだけ見て欲しい記事

多くの人に見ていただく必要はありません。
大それたことも書いていません。

お伝えすることは「1つ」です。

それは「私が転職理由は○○のためです」と自信をもって伝えられるようになるための方法をお伝えするだけです。

なぜ、お伝えをするのかというと、転職活動を始めた時って、なんだか感情的になっていることも多く、熱が冷めたら「あれ、なんで転職をするんだっけ」と我に帰っちゃう時ってありませんか。

そんな時に、無駄な時間使っちゃったなと後悔して欲しくないんです。

そうならないために、そもそも転職をするってことは最適な答えなのか、なぜ今の段階で転職をしなくてはならないのか、自分で「ハッキリ」と自信をもって伝えられる状態になれば、転職活動はスタートなんだと思います。

もし、考えても考えても転職する理由が思いつかなくて、やっぱり、転職を止めようと思ったのであれば、誇らしく思っても良いと思いますよ。

それは、今の仕事の大切さを再確認できたんですから。

その、確認方法をまとめています。
ご参考くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?