見出し画像

【5日間無料キャンペーン】報告!Kindleでウェビナー配信の書籍を出版しました!

ウェビナー配信に関する書籍出版

この度、ウェビナー配信に関する書籍をKindleで出版しました!

このブログに掲載してきたウェビナー配信に関するノウハウを再構成して分かりやすくまとめたものです。

しばらくの間、ウェビナー配信に関するマガジンを更新しておりませんでしたが、この数か月の間、本の編集を進めてきました。そして、昨日4月14日、無事Kindleで出版することができました!

5日間限定の無料キャンペーン実施!

本書に興味を持たれましたら、ぜひご購入の上、ご覧いただけますと幸いです!

が!このブログの読者様にはお得な情報として、5日間限定の無料キャンペーンについてお知らせします!開催期間は次の通りです。

4月16日(金曜日)16時00分 ~ 4月21日(水曜日)15時59分

ぜひ、このブログの読者様には、ぜひ無料キャンペーン期間中に入手いただきたく存じます!

本書の構成と内容

内容は、ブログで共有してきたことと大きく変わりません。しかし、ブログでは話題に一貫性がなく、まとまったノウハウを得にくかったところ、きちんと章立てしカテゴリーごとに整理しました。

具体的な本書の構成は、次の通りです。

第1章でウェビナー運営に活用できる機材について紹介し、まずはどんな機材を手に入れれば運営できるのかを説明しています。

第2章では、それらの機材を使用することを前提に、実際にウェビナー配信の準備作業をどう進めるのかを示しています。

さらに、第3章では、当日のウェビナー運営で落とし穴にはまらないために、どんなことに注意すればいいのかなど実践的な知識をご紹介します。第1章から第3章を読み実践すれば、通例のウェビナー運営が可能となります。

最後の第4章では、前3章までの流れとは変わって、リアルとオンラインを組み合わせた「ハイブリッド配信」の経験談を披露いたします。右も左も分からないところから始めて、どう最適解を導いたのか、その思考回路を追っていただくことにより、一般に難しいとされる「ハイブリッド配信」の勘所が分かるようになります。

皆さまに感謝!

ここまでたどり着くことができたのは、一緒にウェビナー運営に取り組んでくれた仲間たち、そして、このブログの読者様のお陰です!改めて感謝申し上げます。

では、ビーダゼーン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?