noteをはじめた理由

こんばんは。
前回投稿からしばらく日数経ってしまいました。
少しバタバタしてたのもあり…
なかなか投稿できずでした。

さて
競技についてと仕事について
2つ投稿させていただきましたが

今回はなぜnoteを今更ながらはじめたのか。
もっと早くやるべきだったかな?
って少し思いますが、時期的にもタイミング的にも悪くないって今なら思います。

僕がnoteをはじめた理由は

1.今年10月でトランポリン選手を引退するから。
2.現在勤めている会社を退社するから。
3.第二の人生をはじめるため。

以上の3つをふまえて
競技人生24年間の思い出を残したい。

仕事と競技を両立して、ナショナルチーム日本代表の一員をキープする大変さがあったから
この先の人生に活かしていける部分もあると
言う事を自分自身で思い出せるようにしたい。

自分の第一の人生の記録をしっかり残して
次のステップ(第二の人生)に進みたい。

そんな思いがあり
形として残すならnoteにしよう。

そー思った事がきっかけではじめました!


競技人生は残り約3ヶ月半
ほんとにあっという間だと思う。
毎日毎日の練習を噛み締めてやっていく。

そーゆう気持ちもちゃんと忘れないで過ごす為に
こーやって形に残す事を選びました!!

次の投稿は来週末にある大会前に
どんな練習をしてその大会に向けて取り組んだか。
また、この大会への思いなど。

投稿できたらいいかな。
って思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回投稿もぜひ読んでいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?