見出し画像

最愛の人へ お散歩日記#5

2024年7月28日(日)

かけがえのない愛する人へ

今日の一日は、あなたと過ごせた幸せな時間の宝石箱のようでした。

朝の柔らかな光の中、二人でコインランドリーに立ち寄るところから始まったね。日常のささやかな瞬間も、あなたと一緒なら特別な思い出に変わるんだ。

塩釜神社へ。
202段の階段を2往復する間、互いを励まし合い、息を切らしながらも笑い合った。頂上で見た景色は、まるで私たちの未来のように広がっていたよ。お参りをしながら、二人の幸せが続くようにと心から願ったんだ。

思いがけない発見も、あなたと一緒だからこそ。多賀城の高崎遺跡を見つけた時の驚きと喜びを分かち合えて、本当に嬉しかった。歴史の息吹を感じながら、私たちも未来に残る思い出を作っているんだと実感したよ。

神田そばでの朝食は、心も体も温まる至福のひとときだった。あなたの笑顔を見ながら食べるそばの味は格別だったなぁ。

家に戻ってのお風呂掃除も、二人で協力し合えば楽しい作業に変わるんだね。その後のTUTAYAでの勉強時間は、互いの成長を見守り合える大切な時間だった。

古本屋での本選びは、まるで宝探しのよう。あなたの目が輝く姿を見ていると、私も幸せな気持ちでいっぱいになるんだ。

昼寝の時間は、静かに寄り添い合い、心地よい安らぎに包まれた。そして夕方のお散歩では、一日の終わりを穏やかに過ごせて幸せだった。

今日一日、あなたと過ごせた全ての瞬間が宝物だよ。日常のなかにある小さな幸せを、あなたと一緒に見つけられることに感謝している。これからも、こんな素敵な日々を重ねていけることを心から楽しみにしているんだ。

愛を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?