見出し画像

1日を大切に生きる

100日チャレンジの七日目 今日は天気のお話です。台風14号が猛威を震ったばかりの九州ですが、昨日からいきなり秋めいてきました。先週までは冷房がいるくらいの暑さだったのに、今日は長袖がないと寒いくらいです。最近は、地球温暖化のせいもあってか、春と秋がだんだんなくなってきていると言われています。
私は、冷房がいらないくらいに涼しい初秋の時期が一年で一番好きなのですが、今年はそんな季節がないくらいにいきなり寒くなってきました。
こんな時は体調管理に気をつけたいですね。
それにしても、いきなりの寒さ。時の流れの速さをひしひしと感じます。もう2022年も3/4を終えました。まだまだやり残してることいっぱいありますね。
1日1日を大事にして生きていきたいと感じされられた今朝でした。
皆さんも体調だけには気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?