見出し画像

【新田知事とパフォーマンス】

Jリーグのカターレ富山を創設した佐伯さんが主宰する会、まちなかDialogの100回記念会に参加。



急遽パフォーマンスする事になり、
記念大会のスピーカーは新田知事だったため、
新田知事にパフォーマンスを手伝って頂きました🏀


さすが新田知事、安定感バッチリです!

藤井富山市長には、
「あなたのパフォーマンスはグラウジーズを救う!」
と言って頂きました。
呼ばれればいつでも!


新田知事のお話からも
色々と学ばせて頂きました。


参加されている方は素敵な方ばかりで、
良い出会いもあり、
佐伯さんの人柄が表れている会でした。

まちなかDialogは、
毎週水曜日に富山市で開催されています。

ゲストスピーカーが
テーマを決めてお話の後、
交流会があります。

興味がある方はぜひご参加ください。

佐伯さん、新田知事、皆さま、
ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?