見出し画像

オンラインイベント終了!荒行も達成。

昨日はT-roomのオンラインイベントに
ゲストで呼んで頂きました。

画像1

「衣で快活CLUB(漫画喫茶)に行く」
という荒行も無事達成。

検証結果

・店員さんは、さすが、普通に接してくれる。
・一般のお客さんにはまあ結構見られる

まあそうですよね笑

でも快活CLUB、
完全個室で鍵付きで、
めっちゃ快適でした✨

全然住めます笑

イベントの方は、
お盆、先祖供養の話と、
オリンピック、バスケの話。

大切な先祖供養について、
詳しく知れたという声が多くて、
良かったです。

スポーツの話題もあって、
25分のトークがあっという間すぎて。

基本、話は聞く方ですが、
本当は話す方が好きなので、
好きな事を話し出すと止まらない。笑

今なかなか飲みに行けない状況ですが、
少し落ち着いたら飲みに、
orオンラインで話しましょう!

ご参加してくださった皆様、
ありがとうございました!

富山県オンライン交流コミュニティ T-Roomでは、
様々なオンラインイベントをやっているので、
富山の人、
富山に縁がある人、
富山に興味ある人は
ぜひご参加ください。

堀井さん、廣野さんも
ありがとうございました!

みなさま良いお盆を〜!



T-roomの参加はこちらから。

https://www.facebook.com/groups/851930315562854/?ref=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?