見出し画像

🏀グラウジーズパフォーマンスコンテスト5日目🏀 【2位キープ!670票獲得!残り2日!】

8/23記

5日目です!みなさんのご協力により、今日も2位
キープ!そして得票数は670まで伸びました!

ありがとうございます😭

リツイートなどで協力して頂いた
方をタグ付けさせて頂きました。

みなさんの協力してくれるお気持ちが嬉しすぎて…
もう充分コンテストに出て良かったと感じています。

でも応援してくださった皆様に、
ちゃんと結果も届けます!

グラウジーズのコートに立つ!
残り2日、応援よろしくお願いします!!!

(投票・応援リツイートはこちらから)
https://twitter.com/shinya7wb/status/1429333022109696002?s=21

※グラウジーズパフォーマンスコンテスト
上位2位は、グラウジーズのコートでパフォーマンスができます。

今日の動画は、学生時代のパフォーマンス。

大学でフリースタイルバスケの
サークルがなかったので、メンバーを集めて、
サークルをつくりました。大学では日本初の
フリースタイルバスケサークルです。

今はソロ活動だけど、
富山でも仲間を集めて、
チームをつくって、
グラウジーズのコートで
パフォーマンスしたいと思ってます。
 

当時のメンバー、
野元 隆介
長田充裕
Kentaro Asaba
三井 優和
Daisuke Oyama

この時は本当にありがとう。
最高のステージを作れたね。
また会おうぜ!
 

パフォーマンスの
フルバージョンもコメント欄に
載せておきます。

私はどこでしょう。
探してね。

大学4年生、22歳。
若いね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?