見出し画像

夜釣りで思った事・・・

先日買ったナスキーでメバリングしてきました
寒くて辛かったのですがなんとか1匹釣れたのですが
その時、21ナスキーで 0.3号のフロロで竿はエギングロッドにジグ(小悪魔ジグヘッド)0.8号とお手軽な感じでやっていました

https://amzn.to/3GPX6WU

https://a.r10.to/hDQR9k

明るい時はそう感じなかったんですが
暗くなってから巻きに違和感を感じました
ライトタックルで繊細な釣りなので・・・
この違和感がとっても気になります


サビキ釣りや紀州釣りのには違和感なかったのですが
ライトゲームには大敵かもしれません・・・


イグジストかステラ検討したいと思います
ライトゲームは特にハイエンドモデルが良いと思います

オススメです

サポートお願いします。色々な情報をご提供出来るために頑張って参りますので、今後とも宜しくお願いします。