見出し画像

幸せのパンケーキ淡路島テラス

毎週のように淡路島に出かけキス釣りをしに淡路島に通うのだが
いつも通りすぎる「幸せのパンケーキ淡路島テラス」
嫁はいつも通りすぎる事が不満だったと思います

しかし、満員でしかもお客さんの層は若いカップルとかが中心
もう熟年夫婦が行く場所でない気がする・・・

先日も同級生と淡路に行き、寄ってみたが日曜日という事もあり超満員で駐車場にも入るのが難しい始末

その日も諦めて帰る事に!

キス釣り日中は暑く厳しくなってきたので
「幸せのパンケーキ淡路島テラス」に行くことにしました
このお店は予約が出来るのでとても便利です

予約を入れ淡路島に向かう

梅雨の時期にもかかわらず良い天気に恵まれ
インスタ映えする画像も撮れるとの予想
ここがインスタ映え最高のポイント
若いカップル達が絶え間なく写真を撮っています

羨ましいです

画像1

久々のデート気分を満喫する
50代夫婦のデート・・・
幸い夫婦仲だけは良いと思う
多分

エーゲ海のような海に面したテラス席は恋人達にはうってつけ
超オススメです

画像2

画像3

2020年6月現在

経済再生担当大臣 西村やすとしさんの地盤の淡路
今は凄い勢いで島が若返っています
彼の力なのでしょうね
ちょっと羨ましいです

ここのシステムは
まず
自分に座りたい席を選んでから注文をし、会計も済ましてから
席に行き、オーダーが来るのを待ち

来たら食べて、施設内で写真撮ったり散策したりは自由です
パンケーキの値段も納得の価格

動画もアップしておりますので参考まで
なにしとん?チャンネル
https://youtu.be/H-flbjNgToM


サポートお願いします。色々な情報をご提供出来るために頑張って参りますので、今後とも宜しくお願いします。