自分の名前で検索すると……

みなさん誰しも一度はやったことがあると思います。

僕は自分の名前だけでは飽き足らず、学生時代の知り合いの名前をとりあえず検索したりします。(まあみんなやるよね!!!!!)

そんなこんなで、僕の名前を平仮名で「おばらしんや」検索すると、ちゃんと僕本人がヒットします。

ただ「小原慎也」で名前を検索すると、僕本人はあまり出てきません涙

というわけで、当面の目標は「小原慎也」界隈でトップになることです。

どうか応援していただけたら嬉しいです。

余談ですが、パソコンの予測変換で「おばらしんや」を変換しようとすると、「小原深夜」になります。まずは自分のPCに自分の名前を覚えてもらうことから始まりそうです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?