見出し画像

遂に…🧚‍♂️

仕事の休み貰って実家に帰ってました🏠

2年前まで一緒に住んでた甥っ子から帰り際に
「また家族が増えるね!」
ってボソッと言われました。
「ん?どーゆーこと?」
と訳分からず聞き返しました。

家に着いて速攻トイレに駆け込みました。
すると妊娠検査薬に薄ら線が…✨️

中学生から生理不順で投薬治療。
高校生の時には多嚢胞性卵巣症候群と診断。
その後はホルモン剤やピルを継続して服薬。
自然妊娠は難しいと言われ
母と一緒に泣きました。
完全に治る様子は無かったけど
症状は軽減されてるみたい。

結婚して「子どもが欲しいです」
ってお医者さんに伝えたら
手助けしないと難しいかも…とのことで
そのまま不妊治療始めましょう
って言われ、旦那と相談しすぐに始めました。

仕事とかで疲れててもタイミング取ってくれて
病院に着いてきてくれた日もありました。
まだ確定では無いけど
薄らでも二本線が見れたのが嬉しくて
旦那にすぐ報告。

今週生理予定のため、今週いっぱい来なかったら
病院に連絡してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?