見出し画像

恋の終わり .

私は好きだった人の連絡先を全部消すことにした。


彼には彼女が出来た。彼女との話も聞いた。
幸せそうだった。嬉しかった。
だけど、私が彼と連絡をとっていいのかと思った。相手には彼女がいるのに。結婚するかもしれない相手がいるのに。もし、彼女さんに誤解をされてめんどうなことに巻き込まれるのも嫌だ。
だからもう消そう。そう何回思ったことか。

消そうと思ってもなかなか消せなかった。
もし、いつか別れたとして連絡来たらとか考えてしまった私は最低だ。相手の不幸を考えてしまうなんて。自分が嫌になった。
このまま連絡をとり続けたとして、私はずっと期待をして彼を待ち続けるかもしれない。
私の周りの人にももう消しなって何回も言われた。彼とのLINEももう見返すことが出来ないと思うとなんか悲しかった。もう好きじゃないはずなのに。
でももう消さなきゃ。

最後にもう一回だけ彼の声を聞いたら全部終わりにしよう。
あなたの写真も全部消そう。
LINEも、インスタもTwitterも全部切ろう。

今までありがとう。すっごく楽しくて、辛くて、幸せな恋でした。

前は絶対言えなかったこと、今なら心を込めて言えるよ。

幸せになってね。

さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?