見出し画像

はじめましてとご案内

初めまして。
私はツクールMZでゲームを作っている絵描きです。


ネット活動は現在お休み中で、ゲームのシナリオが一通り出来上がってから再開しようと思っていました。
が、製作開始してから半年以上経っても一向に終わらず、7分の4くらい書きあがったところで行き詰ってしまいました。


ついにモチベも上がらなくなってきてしまったので、そのモチベをあげることと、頭の中の構想を整理するのを目的に、ネット活動を少しずつ再開しようと思います。
まずは気晴らしにゲームの製作記録でも書いてみようかと。
始めはnoteでやろうと思ったのですが、noteはゲーム動画の直貼りできないので、ci-enにアカウントを取りました。
noteの方は前々からプロフに書いていた通り、シナリオが一通りできあがってから利用するつもりでいます。

このままいくとエターナルしちゃうかもわかりませんが、もしこの記事を読んで興味を持たれた方がいましたら、よかったら見にきてやってください。
よろしくお願いします。



Ci-en

https://ci-en.net/creator/21128


ちなみに作ってるのはこんな感じのです。


ツクールMZの人物素材を自分の絵柄で描いた奴。
ポーズは3D素材の模写。


オリジナルの立ち絵もたくさん描いたんで、できればエターナルしたくないんですけどね……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?