見出し画像

リップアートメイクのヘルペスについて(写真あり)

最近のアートメイクでずっと気になっていたリップへの色入れ

私の場合、色素が薄いので
スッピンだと顔色が悪い。

スッピンでも薄ら色付いていたら
いいな〜
口紅塗るのって、ドレスアップする時なら気合い入っていいんだけど。

日常ではそこまでしたくない日もある。少し明るく色がついていたら
ラクだよねー!
とずっと気になってました。

ただ、アートメイクで一番痛いのは唇だと聞いていたので
そこがちょっと不安

さらに、かなりの確率でヘルペスが出来るってことも聞いた(ヘルペス罹患者はとくに)

悩んでいたある日
SNSで偶然目にしたお店がキャンペーン中とのこと。

思い切って行ってみよう!と予約したのだけど
よく調べずに行った私がバカだった

麻酔ナシで痛みが出る場合があります。
との説明書きはあったから
てっきり針は軽めに刺して通常のやり方と違うと思ってた。

結局キャンペーン価格に惹かれて
施術を受けたのだけど

もう
涙が出る痛さ!

最初はまだなんとか大丈夫
だけど何度も何度も針で刺すから
最後の方は意識が遠のきそう、、

皆さんはしっかり確認をして
必ず麻酔使用のクリニックに行ってくださいね。

とりあえず、涙を流しながらも
なんとか終わり。
鏡をみたら立派なタラコちゃんに腫れ上がってました。

色は鮮やかなオレンジピンク
パキッとした色が徐々に抜けて、最終的には良い感じに落ち着くらしい。

↓先ずは直後の写真から↓

ここから先は

561字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?