見出し画像

ぽい

私が思う奈比賀っぽい。

剥がれ落ちちゃってるけど、
何としてでもバスの時刻を伝えようとしてくれてる優しさ。

除草剤を使ったらできるやつ(通称コンブ)が乗ってるのも
奈比賀っぽい。
よく見たら、よりによって奈比賀出発時刻の欄やん。



木陰に一升瓶ケースと板で作った椅子を置いただけの簡易東屋。



予定表がラミネートされるようになって奈比賀の進化を感じさせつつ、
よく見るとカレンダーの裏紙っていう倹約家ぶり。



エビ捕りで夏を楽しむ奈比賀っぽいおばちゃんの写真はポストカードにしてご本人達にプレゼントしました。


(キョウコ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?