見出し画像

フライングチューリップ祭

小さなチューリップ祭当日は母を連れて来られないので、先生に許可をもらってちょっと早いけどチューリップ花見してきました。
今が見頃な場所もあったけど、全体的にはまだ咲き始め?
先生は3/30はちょうど見頃になるんじゃない?と
言ってました。

持参した縁台(風の農業用コンテナ)と先生が出してくれた昭和時代の学校机をチューリップと桜が見える所に置いて、お弁当食べてコーヒー飲んで、芋天つまんで。
母と2人、静かなチューリップ祭ができました。
母に見せてあげたいという思いもあって植え付けの手伝いをしたので、見せる事ができて良かったです。
お邪魔しました。
ありがとうございました。


家にあった脚付膳に乗せてみたら、ちょっとだけいい物食べてる気分になれました

(キョウコ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?