見出し画像

奈比賀ロゴ決まったよ

このブログを読んでくれている奈比賀外の人の何人が覚えてくれてるだろう。
奈比賀がロゴを作ろうとしていた事を。
去年の8/17の記事「土佐弁通じる?」でも書きましたが、姉がロゴ制作をしました。
いくつか案がありましたが去年末に住民によるロゴ選挙が行われ、決定しました。
今後奈比賀の色んな場所で使われていくのだと思います。
野菜を売る時のパッケージにしてみたり、

小さなチューリップ祭ポスターの右隅におったりします。


私はマイバスケットに選挙候補にならなかった、あいうえお作文付バージョンを貼ってみました。
高知市で細々と地味にロゴをPRします。


自分用にロゴステッカー作ろうとも思ったけど一応奈比賀オフィシャルロゴっちゅう事だし、勝手に作っていいのか?と思い、非公式感満載に紙に印刷、セロテープで貼り付けました。
奈比家族でロゴステッカー作って売ってくれんかな…。
(キョウコ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?