見出し画像

【袴の着付けの仕方を学びに行きました🌟♬】

【袴の着付けの仕方を学びに行きました🌟♬】

今日は、
伝統的な日本の衣装である袴の着付けについて
学んできました。

袴は、卒業式や特別なイベントで着用されることが多いですよね🌟♬

初めての着付けでしたが、
着るととても華やかで気持ちが上がりますね。

日本の伝統的な衣装の魅力
を再発見した一日でした💖✨

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

よりこ先生、いつも有り難う御座います✨
@yoriko_kimonodress

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

#着物 #Yoriko着物服 #japaneseculture #kimono #japanesekimono #japanlife #japanesetradition #luxury #luxurylife #japaneseculture #teaceremony #luxury #luxurylife #maccha #sado #wabisabi #japanesekimono #japanlife #japanesetradition #kimono #mylife

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

☆゚・:,。゚・:,。★゚

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

【脳科学社長・わっさんのSNS】


脳科学でダイエットサポート
bit.ly/40TD75n


脳科学で受験サポート
bit.ly/3uAnlAc


脳科学で婚活サポート
bit.ly/3QVXOJc


脳科学で子育てサポート
bit.ly/3sR5ncj


脳科学で自己実現サポート
bit.ly/47H29GY


脳科学社長のグルメ旅
bit.ly/49MZfT9


脳科学社長のnoteブログ
note.com/wasajuku


脳科学社長のオンライン塾
wasajuku.com/online/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?