見出し画像

久しぶりの投稿

自分は継続できるが用事が入ると中断してしまうことが多い
英語の勉強もプログラミングの勉強も、資格の勉強も
atcoderやこのnoteもそうだ

帰省したり、友達と旅行したり、
強制的イベントの挿入によって中断してしまう
本心では続けたいと思っているが、興味が別に移り続かなくなってしまう

noteに久しぶりに戻ってきたのは思い出したのもあるが、やはりそれが自分の欠点だと思い、克服も込めて思い直した

読者にもこんなことはないだろうか
自炊ブームや掃除ブームが来て、一時期にご飯を毎日作ったり、部屋を綺麗にしたり、謎のやる気が出ることが

筆者はこの「謎のやる気」を「長期のやる気」に変換したい
もしこれができれば、勉強も研究も就活も何でもうまくいくような気がする

このnoteで私は人生を変えるんだ
明日も頑張って投稿しよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?